失恋女子のくすり箱へようこそ!

指輪交換

 



 

こんにちは!小町です!

このブログでは、私が自分磨きをしたり、
正しい恋愛論を知ることによって
理想の男性に溺愛されて結婚した方法を
書いています。

 

自分磨きをするまでの私は、卑屈で
対人恐怖症という、どん底の人生でした。

もちろん失恋もたくさんしています。

でも自分磨きをしたことで人生が変わり、
周りからちやほやされるまでになりました!

 

男性に女性扱いされない、
いつもダメ男に振りまわされる、
婚活に疲れた…といったお悩みをお持ちなら、
ぜひ読んでみてください!

 


 

失恋したらまずコレ!

泣く赤ちゃん

失恋した女性は防御力0%!襲いかかる3つの危険なことから身を守れ!

心にしみる!失恋から立ち直るために聞きたい歌6曲+1曲

元彼を忘れられない。でも背中を押してほしいあなたへの処方箋

 


 

自分磨きってなに?

子供カップル

自分を磨けば、出会いは向こうからやってくる

 


 

自分磨き:内面編

猫が悪口注意

コミュ障に効く!読むだけで心が軽くなる、おすすめの本3選

ネガティブ撃退!性格を簡単に変えてしまう、たった1つの方法!

【保存版】コミュ障に足りないのは『会話力』ではない。本当に必要なのは〇〇力!

なぜ舞妓さんは電車やバスに乗らないのか

 


 

自分磨き:外見編

口紅を塗る少女

知らないと損!見た目を変えるだけでこんなにモテるようになる!

完全自力!私が二重まぶたになった方法 をまとめて公開!

簡単!目元美人になりたいなら、まつげケアに力を入れるべき!

痩せすぎで怒られる!エステの体験をハシゴしてみた

美容師さんに褒められる♪香りと使い心地の良いシャンプーベスト3

脱・厚塗り!素肌感つやメイクは簡単&時短で手に入れよう

 


 

自分磨き:生活編

浴衣の少女

知ってた?モテる女子は『言葉遣い』が喪女と全然違う件

毛玉は清潔感に欠ける。モテたいなら細部にこそ気をつけろ


 

残念な女

DV男

謙虚と卑屈は別物!卑屈な女は不幸と結婚する~職場の先輩A子さん~

勝ち組って何?結婚したせいで不幸になってたら負け組でしょ

注意!結婚に『恋』する女は相手を妥協するはめになる

『ナンパとかウザい』って言うくせに、ナンパされなそうな女子とやりとりした話

 


 

小町って誰?

結婚式

黒歴史流出!?私の『コミュ障だった過去』を淡々とまとめるよ

結婚式を挙げるにあたって気をつけたこと、頑張ったことをまとめてみた

結婚するなら、趣味は合わせるべき?あんまり関係ないよ

【年の差婚】11歳年上の男性と結婚したけど、質問ある?

ちょっとしたことだけど、この人を選んで良かったと思う。そんな毎日。

 


 

 

公開日:
最終更新日:2016/07/17